30歳を過ぎて腐り果てた私の健忘録

鼻で笑っていた頃が嘘のよう。BLにまんまとハマったBBAの読書健忘録。関連する本についても、読んだことがあるものだけ載せてます♡

【BE-BOY】アンソロジー:サイコパスBL

待ってました\( ˆPˆ )/

執着とか偏愛が大好物の私。w

 サイコパスBL-eBookJapan

リブレさん出版の「サイコパスBL」♡

4作品の少なめボリューム…と侮るなかれ!

 

執筆陣が豪華ですよー︎︎︎︎✌︎︎︎

志村貴子先生

❀ひじき先生

✿akabeko先生

✾森世先生

サイコパスBL - 無料まんが・試し読みが豊富!eBookJapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならeBookJapan

 

・変わり者と優等生、幼馴染の歪な関係…/森世 ・告白に舞いあがりコスプレH三昧!/志村貴子 ・バンドの解散に落ち込む恋人…慰めH突入!/akabeko ・異動してきた新人は異様な瞳でこちらを見る/ひじき 秩序、道徳、善行、そんなものなんの糧になる? 豪華ラインナップで贈る禁断の[サイコパス]×[BL]の世界―― ふるえる読み切り全4作!

引用元:ebookjapan

 

 

ひじき先生は初見でしたが…

この本の中では、2番目にサイコパス度が高い…!(当社比)

 

志村貴子先生のお話は、シリーズものなので近いうちにまとめられるかな〜♡

 

個人的には、akabeko先生のいちゃいちゃシーンが毎回ツボです。

攻めが気持ちよさそうな表情っていいですよねー!(大きな独り言)

 

そして!

大好きな森世先生♡

さすがです!!

先生の描く攻めの非情さっていうか、それに伴うイケメンっぷりというか…かんぺき!

 

サイコパス…とありますが、グロいシーンなどはないです。

 

が!

 

無理矢理系や、複数系女装系が苦手な方にはおすすめできません。

参考までに︎☺︎

 

 『サイコパスBLフェア』なる、怪しいお得なフェア開催中♡

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布