30歳を過ぎて腐り果てた私の健忘録

鼻で笑っていた頃が嘘のよう。BLにまんまとハマったBBAの読書健忘録。関連する本についても、読んだことがあるものだけ載せてます♡

【読んだ】彼と彼らの243分/北畠あけ乃

 

彼と彼らの243分/北畠あけ乃 

 

  昨日の購入・読了分記録♡

 

んァーーーーー!

最高に最高の1冊でした…(語彙)

 

3CP分のお話が掲載されていて、

全部表紙のCPとリンクしてた!

 

う~ん、こういうの良き。

 

何と言っても、この表紙CPの

 

受けの、童貞だし

空手バカでしかないのに

超美形な後輩…

 

距離の詰め方、エグくない?

(褒めてる)

 

しかし、BBAは

素直な子大好きだよーっ!!(大声)

 

強いて、苦言を呈するなら、

あえて、申し上げるとすれば、、、

 

部下×上司の

酔った勢いセッセを30Pくらいの

ボリュームで読みたいデス!!

(ロクでもない大人)

 

北畠せんせいは絵柄も洗練されてて、

あと「間」の使い方がすごく…好き

 

新刊うれしいな~ありがとうございました!

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布