30歳を過ぎて腐り果てた私の健忘録

鼻で笑っていた頃が嘘のよう。BLにまんまとハマったBBAの読書健忘録。関連する本についても、読んだことがあるものだけ載せてます♡

【読んだ】4P!/わかちこ

電子書籍あるある…だと勝手に思っているのですが、

 

買ったのにアプリに保存してない

☟☟☟

読んでない(積み本)

 

まとめて買った時によくやる…

 

え、私だけでしょうか(;:゜;۝;゜;)

 

 

ハッ…!とした時にパトロールして、

今回も見つけました、読んでないやつ。

 

4P!/わかちこ先生

 

※5/07まで割引き対象になってるぅ~!

ずるい~!!←

 

複数系ダメな人は絶対的にダメなやつです(わかっとるわ)

 

ンやーーーーー!エロっっっ(#^ω^)

ありがたや〜

こんなにガッツリえろいの読んだの久しぶり…♡

 

ストレスが発散されますよね〜(?)

 

私は断然、課長派だったけど、

皆さんは誰派??←

 

後輩くんのギャップも、

ありきりだけどよきかな…

 

ツンデレ天然受け隠れドS

フェチズムたくさん詰め込まれてた\( ˆPˆ )/

 

 

☟☟☟複数系好きサンにはこれもおすすめ♡

 

 

 

☟☟☟腐女子腐男子の味方☟☟☟

 

 

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布