30歳を過ぎて腐り果てた私の健忘録

鼻で笑っていた頃が嘘のよう。BLにまんまとハマったBBAの読書健忘録。関連する本についても、読んだことがあるものだけ載せてます♡

【読んだ】ミケちゃんとクロせんせ/櫻井タイキ

めちゃくちゃ甘いやつ読みたいな〜

と、思って買った本。

 

ミケちゃんとクロせんせ/櫻井タイキ先生

 

 

あまーーーーーーーい(古い)

 

あの、なんていうか、

甘いです。(2回目)

 

ネコ専2人のあれこれ…なんですが、

もともと2人ともネコちゃんだからか、

 

攻めも受けもかわいすぎるんですけど…!

 

タチ×タチはよく見るけど、

ネコ×ネコって珍しいパターンでは?!

 

牛肉的には、ぜひとも

タチネコ入れ替え戦をお願いしたい。

 

ガチで。

 

あ、これはリバものではないです。

 

☟☟☟リバ好きさんにおすすめ♡

 

 

☟☟☟腐女子腐男子の味方☟☟☟

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布