30歳を過ぎて腐り果てた私の健忘録

鼻で笑っていた頃が嘘のよう。BLにまんまとハマったBBAの読書健忘録。関連する本についても、読んだことがあるものだけ載せてます♡

はじめまして!

 

まずは簡単な自己紹介を…

 

30代に突入してから、BLの世界にどっぷり浸かってしまいました。

2次同人から沼へずぶずぶ…

今では、商業BLにいくらつぎ込んだかわかりません\(^o^)/

家族にバレないように…と電子書籍でこそこそ読んでいる隠れ腐BBAです。

 

呼び名をどうしようか迷って…

牛肉」にしますw

なぜなら、今、ダイエット中でお肉に飢えているから(^О^)

 

このブログでは、読んだ本の中でも、BLに特化して記録していきたいと思っています♡

かなりラフなブログになると思いますが…!

同じ趣味を持つ方と交流などもできたらいいな~と思っています。

 

この感動を分かち合いたい…

 

 

ちなみに、地雷というものが存在しないため、なんでもアリ★の多ジャンルを記録していきますので、ある意味で「お気を付け下さい」笑

 

読者登録・コメント喜びます\(^o^)/

自分の記録用として、また、通りすがりの方にも楽しんでいただけるような内容が少しでもかけたらいいなー!と思っていますので、

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布